秦野高校1年 単語テスト徹底

秦野高校1年 単語テスト徹底

今回の定期テスト対策。

秦野高校1年クラスでは

単語テストを徹底しています。

target1400の751から1000までの範囲。

コミュニケーション英語の新出単語と

合わせて身につけていかないと、

テストで高得点を取るのが難しい…

そう判断しましたので、

単語の課題を課しています。

先日まで不合格が続き、

ミニテスト追試で塾に来ていた生徒の

語彙力が上がっていると感じます。

自習課題テストでも、今まで取っていた

点数より大幅アップしています!

点数が上がって喜ぶ姿に

期末テストへの光が

少しずつ見えてきました。

まだまだやらなければならないことは

たくさんありますが、それでも

あきらめずに食らいついてほしいです。

必死になって食らいつき続ければ、

「今度のテストは大丈夫」という自信が

ついてくるかと思います。


一人でも多くの生徒が

高得点を取ることが出来るよう

勉強してくれることを期待しています。

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。