行動、そして行動②

NO IMAGE

ホームページを更新する。

授業用のプリントを作成する。

別の塾からアイディアを得る。

チラシを作って配布する。

お知らせなどの配布物を作る。

保護者様にメールを送る。

ブラックボードのポスターを張り替える。


あれこれ考えずにとにかく実行あるのみ!

そしてその行動を繰り返し続ける!

頭を使わなくて済む分、

エネルギーを別のところに捧げることが出来る。

経営者の中にはアイディアが

思いつかなくて苦しんでる人、

たくさんいると思います。

もちろん私もその中の一人です。

PDCAサイクルといった、

難しい理屈など考えることなく

とにかく何でも、人よりも

多くのことをやってみる。

たくさんのことを素早くやってみる。

それだけで良いのではないかと思います。


まずは実行して、結果が出ないのであれば

その時に悩むことにしませんか?

お問い合わせ

     現状ぬるい、改善したい、塾が合っていない。みなさん。必要なのは環境の変化です。